![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
※ファーストラブドレスご利用の際は21時以降の料金となります。
★対応コース★ ◯:通常コース ◯:動画撮影コース(口元より下) ☆オプション☆ ○:パンスト ○:コスプレ2着目 ○:ローター 〇:ノーパン・ノーブラ入室 ○:写真撮影 ○:オナニー ○:放尿 ○:電マ ×:ごっくん ※動画、写真撮影について:首元から下の撮影が可能です。個人を特定出来るような被写体が写り込んでいた場合、女の子の承諾を得られない場合は削除して頂きます。画像確認出来るカメラ1台のみ使用可能です。(カメラ及びフィルムはお客様の持ち込みとなります。) 詳しくはお問い合わせください。
保育士を目指す現役大学生の未経験女の子です。
この業界に中学、高校と生徒会長を務めた女の子は世の中に何人いるでしょうか。恐らく数えるほどかもしれません。その貴重な一人が彼女です。黒髪清楚ですらっと身長が高く有村架純さんを彷彿させる顔立ちの正統派美少女の彼女はまさに「優等生」。何より素晴らしいのが超がつくほどの美脚です。横に並びたくないほど長い脚に色白モチ肌でエロすぎるちょうど良い細さ。生徒会長の頃もその美脚で生徒達を悩殺してたのか聞いてみましたが学生の頃は膝丈スカートで脚は封印していたそうです。制服コスプレでイメプレがお勧めですのでご予約の際は是非☆エッチのポテンシャルも高く感度も抜群で濡れやすく受け身の女の子です。 そんな彼女がこの世界に入ったのは好奇心と大学で友達になった「める※在籍の女の子」ちゃんがいたから。二人は大の仲良しですのでいつか「める&みる」の3Pコースが解禁されるかもしれません。 |
![]() ![]()
![]() ![]()
![]() ![]() |
