グループヘッダー会員詳細求人情報
札幌デリヘル
ラブドレス
電話番号/011-552-3583
受付時間/ 17:00-翌5:00
土・日・祝/ 昼12:00〜翌5:00
予約受付 16:00〜
現在の総在籍/3 最近の新人/0
進化系コスプレNo.1!!ラブドレスでフェティッシュワールド満喫☆お得なイベント毎日開催中
ラブドレスNEWS
08/08/9:34
EYES GROUP 新店情報このたびアイズグループより、八王子に新しいお姉さんブランドのお店がオー...
NEWSを詳しく見る>
▲PAGE TOP
レポート一覧
投稿者/コニタン
ご利用日時/5月22日
コース/60分
料金/13000円
アイズ会員種別/プラチナ
指名/写真指名
利用場所/ラブホテル
女の子/さき
総合評価/
ひさびさにラブドレスに進出してきましたーー!さきさん指名しましたーー!なんといってもスタイルと肌の白さ、綺麗さは上品な姫様のような佇まいをしていて攻め手と受け手を、上手に使いこなせるところが良かったですね〜!性格も話しやすいし明るく上品な感じが萌えましたねーー!なかなか出勤タイミングが合わないのが残念なところです
投稿者/たか141
ご利用日時/9月5日
コース/100分
料金/20000円
アイズ会員種別/ゴールド
指名/写真指名
利用場所/ラブホテル
女の子/さき
総合評価/
即ヒメに表示されていたのでお店に電話すると、「次回のご案内は・・・」と始まり「即ヒメじゃないのっ?」と話を聞き逃すほど落胆しましたが、再確認で40分後には案内出来るとのことだったので即ロングで予約しました。やっと指名出来たためワクワクしながらドアを開けると、目の前にはスタイル良い綺麗な女性が立っており「こんばんは、失礼しま〜す」と礼儀正しく挨拶して入室。スラッとした高身長の細いスタイル、脱がなくても分かる白くてスベスベの肌、長くて綺麗なストレートヘアー、そして綺麗で可愛いお顔に動揺と緊張が走ります。まさに『キレ可愛い』という言葉がぴったりの女性です。終始丁寧な言葉使いに年齢を感じさせない対応は、デリヘル利用を忘れてしまうほど穏やかな雰囲気で過ごせました。

投稿者/ktsora
ご利用日時/8月18日
コース/100分
料金/23000円
アイズ会員種別/レギュラー
指名/写真指名
利用場所/ラブホテル
女の子/さき
総合評価/
入店直後からルックスや写メ日記を見て気になっていたのですが、出勤が少ないのでなかなかタイミングが合いませんでした。今回はちょうどよいタイミングで出勤予定を発見できたのでWEBで予約することができました。予定時間ぴったりに到着した彼女の印象は服装がカジュアルだったこともありますが話し方や振る舞いがとても自然でこちらも緊張も一気に吹き飛んでリラックスすることができました。さて、そんなおとなしめの印象も脱がせてみると、色白ですべすべの肌にきれいなピンク色の乳輪が印象的な完璧なプロポーションがお目見えします。なによりウェストラインのクビレが秀逸で、ほどよい大きさで形のよいのお尻と相まって視覚的な満足度は120点満点です。アンダーヘアも自然な感じで、濃くも薄くもなくきれいな形でした。18歳の若さと清楚な雰囲気から、サービスにはそれ程期待していなかったのですが、取り合えず仰向けになって身を任せてみると、全身ねっとりとからみつくリップから始まり、水分多めのじゅぼじゅぼ系フェラでは思わずイキそうになるほどでした。堪らず選手交代して攻めに回ると、予想通りピンクのかわいい乳首は感度も最高でした。その後クリをやさしく舐めると、アソコはすでにびちょびちょ状態で、かわいい喘ぎ声で全身をびくびくさせながら快感に身を任せていました。最後は騎乗位スマタのリズミカルなグラインドにて大満足のフィニッシュでした。プレイの後も、ベッドで抱き合いながら添い寝してもらいすべてにおいて心地よい時間を過ごすことができました。これ以上人気になると予約を取るのが大変になる気がしますが是非もう一度入ってみたい娘です。


投稿者/エビ&アジフリャ〜
ご利用日時/8月1日
コース/60分
料金/12000円
アイズ会員種別/レギュラー
指名/フリー
利用場所/ビジネスホテル
女の子/さき
総合評価/
はじめての利用&フリーで利用させてもらいました。不安な部分はありましたが、対面した瞬間、そんな不安は吹き飛びました。アイドル的ルックス、そして白いきれいな肌に心の中でガッツポーズしてしまいました。プレイにぎこちなさはあるものの性格もよく、しかも濡れやすい体質のようで時間いっぱい気持ちいいひとときを過ごしました。素人感たっぷりの恋人プレイを楽しみたい方にはとてもいい子だと思います。またタイミングが合えば指名したいですね!
投稿者/マスターヨダ
ご利用日時/7月28日
コース/60分
料金/13000円
アイズ会員種別/非会員
指名/写真指名
利用場所/シティホテル
女の子/さき
総合評価/
写真はモザイクがかかっていましたが、口コミを信じて指名しました。電話応対も素晴らしかったです。ルックス、スタイル、肌の白さと質感、胸の形と色と非の打ち所がありません。ルックスもアイドルと言われたら信じるレベルです。プレイもなかなかのもので大満足でした。出勤は少ないようで、今日お会いできただけで札幌に来た意味がありました。この方で満足できない人は誰に行っても満足できないのでは。口コミの評価が高いのには、しっかり理由がありましたね。札幌のレベルの高さに驚愕いたしました。
投稿者/NOZ
ご利用日時/7月6日
コース/80分
料金/21000円
アイズ会員種別/レギュラー
指名/写真指名
利用場所/ファッションホテル
女の子/さき
総合評価/
久々に札幌(すすきの)へ、たまには息抜きと、Love dressさんを使わせていただきました。 ホテルのドアを開けた瞬間、「あっ、俺今当たりだな….」心でガッツポーズ!! 最初はお互い緊張気味で、次第に自然にプレイの方へ、、色白で美乳、もう言う事ありません。話しの方も食べ物の話しが好きなようで、とても可愛く満足です。 また札幌すすきのへ行った時は是非使わせていただきます。
/次のレビュー
TOPに戻る→
▲PAGE TOP
美巨乳コスプレNo.1!!ラブドレスでフェティッシュワールド満喫☆
MENU
[1]TOPページ
[2]料金システム
[3]イベント案内
[4]女の子紹介
[5]新人一覧
[6]スケジュール
[7]コスチューム紹介
[8]メール予約
[9]写メ日記
[10]レポート投稿
[11]レポート一覧
[12]お問い合わせ
[13]女の子募集
▲PAGE TOP
アクセス
電話番号/011-552-3583
受付時間/ 17:00-翌5:00
土・日・祝/ 昼12:00〜翌5:00
予約受付 16:00〜
現在の総在籍/3 最近の新人/0
注意事項
当ホームページで使用している内容、画像の無断転載は禁止いたします。
LOVE DRESS
札幌l高収入求人